今日のできごと

運動会楽しかったね‼(さくら・たんぽぽ)

土曜日は、運動会がありました。運動会では、沢山の観客で子ども達もドキドキでしたが、練習の成果を出し切り、沢山の拍手を頂きました。運動会後には、ご飯を食べに行った子もおり、運動会のご褒美もあったようで、嬉しそうにお話してくれましたよ。今日は、運動会で楽しかったことを描きました。運動会で流した曲を流したり、小道具を置いたりして運動会のように・・・競技数が多かった、さくらさん、たんぽぽさんでしたが、「バルーンにしよう‼」「フラッグにしよう‼」とすぐに決まり、クレパスを持つと、すらすら描き続けていましたよ。描いた後には、楽しかったことを嬉しそうに保育者にお話ししてくれました。運動会、成功して良かったね‼