2022年5月の記事一覧

休み明けも元気いっぱい‼(たんぽぽ)

 GW明けで、遊び疲れもあるかなと思っていましたが、みんな元気いっぱいで、久々に会えた友達とワイワイ賑やかに遊んでいました!

 しゃくなげ号や園庭遊び、給食におひるね。今日も1日頑張った子どもたちです!

 

 

 

子どもの日の集い(全園児)

今日は、子どもの日に合わせて、こどもの日の集いがありました。こいのぼりの由来や各クラスのこいのぼり紹介を聞いたりしました。あいにくの雨で外では走れなかったので、ホールで大きなこいのぼりの下をくぐり、リレー方式で楽しく走りました。これからもこいのぼりのように、元気いっぱい過ごせますように・・・。