泥んこ遊び、たのし~(さくら・たんぽぽ)

今日も天気が良く、暑い日でしたね。さくら組は、一足お先に砂場へレッツゴー‼友達が「お風呂を作ろう‼」と穴を掘っていると、段々と深くなり・・・素敵にお風呂に大変身☆けれども・・・”皆が入れない・・・”ということになり、もっともっと深く掘り、露天風呂になりました。露天風呂の周りには、石の替わりに車などが並べてあり、何でも考えるさくらさん♪楽しく遊んでいる様子を、羨ましそうに窓から見ていた、たんぽぽさんは、「さくらさん、一緒に遊ぼ~」と。するとすぐに、「いいよ~」と優しい返答が♡「やった~」と喜び、早速一緒に砂場遊びがスタート‼露天風呂に入る、さくらさんは、お尻まで浸かっていました(笑)今日の天気には、水がぴったりでしたね‼