一覧に戻る

ポンポンきんぎょをつくったよ(もも)

今日は「ポンポンきんぎょ」を作りました。最初、手や指にゴムをはめてヨーヨーみたいにブンブン振って遊んでいましたが、しばらくすると、どこかにきんぎょを隠し『きんぎょがにーげーた!』『どーこだ』『いたー!!!』ときんぎょが逃げたゲームを自分たちで始めるももさん。保育園はきんぎょが逃げる場所がたくさんあるみたいです(笑)

 

 

 

広告
広告
414140
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る