一覧に戻る

皆勤賞!?(たんぽぽ)

たんぽぽ組は6月の病気休みが1日もなく、ここまで皆勤賞で保育園に来てくれていますよ!

よく遊び、よく食べ、よく寝るたんぽぽさんなので、体の調子もバッチリなんでしょうね♪

これから益々暑くなりますが、丈夫な体で厳しい夏も乗り越えてくれたらと思います!

 

広告
広告
414146
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る