皆勤賞!?(たんぽぽ) 投稿: 賀茂保育園 (13:27) カテゴリー: たんぽぽ組 たんぽぽ組は6月の病気休みが1日もなく、ここまで皆勤賞で保育園に来てくれていますよ! よく遊び、よく食べ、よく寝るたんぽぽさんなので、体の調子もバッチリなんでしょうね♪ これから益々暑くなりますが、丈夫な体で厳しい夏も乗り越えてくれたらと思います! -