汽車遠足(3歳以上児)
投稿: 賀茂保育園 (16:41)
カテゴリー: 全園児(異年齢活動)
今日は倉吉駅から汽車に乗って浦安駅までいきました。浦安駅に着くと、雨が降っており、東伯総合公園までバスで向かいましたが、雨が止まず、遊具も濡れていたので、断念してバスで帰りました。帰り道、「遊びたかった」の声もありましたが、お友達同士、お話に花が咲いて楽しく帰ってきました。
今日は倉吉駅から汽車に乗って浦安駅までいきました。浦安駅に着くと、雨が降っており、東伯総合公園までバスで向かいましたが、雨が止まず、遊具も濡れていたので、断念してバスで帰りました。帰り道、「遊びたかった」の声もありましたが、お友達同士、お話に花が咲いて楽しく帰ってきました。