一覧に戻る

サーキットをしたよ(みかん・もも)

雨が降っていて外遊びが出来なかったので、今日はみかん組もも組一緒にホールでサーキット遊びをしました。跳び箱やマット、トンネルを使ってたくさん体を動かして遊びました。お友達が出来るまで順番を待つということも少しずつ覚えてきた子ども達です。

 

 

 

 

広告
広告
413838
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る