サーキットをしたよ(みかん・もも)
投稿: 賀茂保育園 (14:42)
カテゴリー: 全園児(異年齢活動)
雨が降っていて外遊びが出来なかったので、今日はみかん組もも組一緒にホールでサーキット遊びをしました。跳び箱やマット、トンネルを使ってたくさん体を動かして遊びました。お友達が出来るまで順番を待つということも少しずつ覚えてきた子ども達です。
雨が降っていて外遊びが出来なかったので、今日はみかん組もも組一緒にホールでサーキット遊びをしました。跳び箱やマット、トンネルを使ってたくさん体を動かして遊びました。お友達が出来るまで順番を待つということも少しずつ覚えてきた子ども達です。