ちょうちん作りとトマト(もも) 投稿: 賀茂保育園 (06/23) カテゴリー: もも組 夏の風物詩?ちょうちん作りが始まりました。今日は絵の具をつけたビー玉をコロコロコロコロ。紙に絵の具の模様がついていくのが面白くてあっちへコロコロ、こっちへコロコロ楽しんでいました。その後畑を見に行ってみると「わあ、赤くなってる!」と赤くなっているミニトマトを発見!一人1つずつ収穫して給食室に「トマトがとれました!!」と持っていき、給食でおいしくいただきましたよ。 -