一覧に戻る

ちょうちん作りとトマト(もも)

夏の風物詩?ちょうちん作りが始まりました。今日は絵の具をつけたビー玉をコロコロコロコロ。紙に絵の具の模様がついていくのが面白くてあっちへコロコロ、こっちへコロコロ楽しんでいました。その後畑を見に行ってみると「わあ、赤くなってる!」と赤くなっているミニトマトを発見!一人1つずつ収穫して給食室に「トマトがとれました!!」と持っていき、給食でおいしくいただきましたよ。

 

 

 

広告
広告
413610
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る