雨降り散歩(たんぽぽ) 投稿: 賀茂保育園 (06/22) カテゴリー: たんぽぽ組 今日はいい雨が降っていたので、雨降り散歩に出掛けました。 前回は小雨でほとんど傘がいりませんでしたが、今日は傘が大活躍!雨音が傘にあたる音を聴いたり、相合傘でルンルンで歩いてくれた子ども達でした♪ ※おまけ 夏祭りに向けて踊りの練習もスタートしました!音楽にのって皆ノリノリでした♪ -