一覧に戻る

雨降り散歩(たんぽぽ)

今日はいい雨が降っていたので、雨降り散歩に出掛けました。

前回は小雨でほとんど傘がいりませんでしたが、今日は傘が大活躍!雨音が傘にあたる音を聴いたり、相合傘でルンルンで歩いてくれた子ども達でした♪

 

※おまけ

夏祭りに向けて踊りの練習もスタートしました!音楽にのって皆ノリノリでした♪

 

 

広告
広告
413352
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る