クリスマス会(もも)

今日は、もも組でクリスマス会をしました。帽子を被って、サンタさんに変身~‼まずは、クリスマスにちなんだクイズ大会‼クイズの答えもすぐに分かっちゃう子ども達‼簡単だったようです(笑)

クリスマスバスケットをしたり、歌を歌ったりしていると、なんとテラスにプレゼントが‼そらまめくんから届いたようで「え~?!」と子ども達もビックリな表情でした。一人ひとりにキーホルダーのプレゼントもあり、嬉しそう♡カバンに付けています♪貰った後は、そらまめくんに「ありがとう♡」と空に向かってお礼を言いました。クッキングでは、ツリーのホットケーキ作り‼星のシュガーデコレーションを飾って、給食のデザートで食べました♡連続のクリスマス会で、クリスマスを満喫していますよ~