スーパーヒーロー あの方が来園されました

 園児や保護者の皆様など、賀茂保育園関係者にはお知らせしておりましたが、昨日スーパーヒーローのあの方が来園されました。

 園児達は、いただいたバイザーを頭にかぶり迎えたのですが、さっそうとあの方がステージに登場された瞬間、園児たちの目はまん丸になりました。

 前半はダンスを楽しみ、後半は記念撮影をしました。はじめに全体写真。あとは、クラスごとに撮影をしました。あるクラスでは、あの方に直接抱っこをしてもらった園児もいました。

 全体写真をすでに配給会社に送付しましたが、まずは配給会社のHPに掲載された後でないと賀茂保育園のHPに掲載できないということで、2~3週間後の掲載になります。その時には、あの方という呼び方ではなく、スーパーヒーローのお名前の他に配給会社のURLも掲載します。

 興奮冷めやらぬ園児たちは、家に帰ってもバイザーをかぶり、家族にきめのポーズを見せたそうです。

 今朝もバイザーをかぶって登園した園児もおりました。やっぱり、本物を見る。本物を体験するっていうことは大切なんだなってつくづく思いました。

                            吉田園長