カラー積み木で、サーキット♪(もも)

今日も雨だったので、戸外に出ることが出来ず、こいのぼり製作をしたり、カラー積み木を使ってサーキットをしたりしました。保育者がカラー積み木を並べる間も座って待てたり、スタートとゴールにはラバーリングを置いて知らせると、約束がちゃんと守れたり出来たもも組さんでした。サーキットでは、落ちないように、ゆっくりゆっくり慎重に・・・特に少し高さのある積み木は、バランスをとるのが難しく、転んでしまう子も見られましたが、すぐに起き上がり、再挑戦‼たくましい子ども達でした。いろいろとコースを変えながら、サーキット遊びをしていきたいと思います。

かっこよく待てた姿がかっこよかったので、写真をパチリ‼