朝からハッピーでした

先日ケーブルテレビNCNさんで、賀茂保育園の特集番組が放映されました。メディアで紹介されるということは、すごいことだなあと思ったのは「番組をみたぞ!!」という電話が我が家にも数件かかってきました。これらの反響を考えれば、これからも、テレビや新聞などたくさんのメディアから取材を受けるようなすばらしい賀茂保育園にしていかなくてはいけないなとあらためて思ったしだいです。

 

朝、玄関で園児たちを迎えています。今朝、登園してきたひとりの園児が

「園長先生。テレビ視たよ。『カモン』って言っとんなったなあ。」

「ありがとう。発音よかったか?」

「うん。園長先生。上手だったでぇ。よかったでぇ。」

ジ~~~ン  朝からとってもハッピーでした。

                       吉田園長