プール参観ありがとうございました(たんぽぽ)

先日に引き続き、本日のプール参観にもお越しいただきありがとうございました。

おうちの方に見ていただけるということで、皆がいつも以上にやる気UPで取り組めていたと思います。普段は潜ったり泳いだりに躊躇する子も、おうちの方パワーのおかけですんなりと出来てしまったり、こちらも驚く姿が見られました!「頑張るところを見てもらいたい!」と力を発揮できるのは参観日ならではですね!

改めて保護者の方に来ていただき感謝です!今回の参観日が、明日以降にも活かされるのを期待しています!

※おまけ

たんぽぽ組では現在、ダンゴムシ・カブトムシ・ドジョウ・ハエ(魚)・アカハライモリ・ザリガニ・メダカを飼っています。

どの生き物にも愛着いっぱいで、眺めたり触ったりするのが大好きな子ども達です♪