レッツゴー(もも)

今日も暖かくお散歩日和♪今日の行先は、水辺の楽校→ローソン方面へ‼出掛ける前には、皆で元気よく「レッツゴー」と声を出して出発~。小学校の前を通ると昨日に続き、小学生が凧揚げをしていて、高く揚がる凧に見とれる子ども達でした。ローソン近くまで行くと、「いっつもお菓子買っとる」「ジュースもあるよ」とローソンのことをよく知っていましたよ(笑)水辺では、かくれんぼをしたり、木の棒を使って絵を描いたりと天気の良い空の下で元気いっぱい遊びました。散歩途中に出会う方にも「こんにちは」とあいさつ出来た、もも組さんです‼

そして今日は、バレータインデー♡ということで、午後のおやつのパイにハートのピックを飾りました♡ダブルハートです♡